皆さんこんばんわ。
昨日っいうか夜中なのですが、VSが終わってしまって以来寂しい木曜日の夜を過ごしている中、そういえばと思い出してMUSIC ON TVで始まったヴィジュアル系のPVを流す番組を初めてみたんですが、あれはあれで面白いですね!!!!
色んなバンドさんのプロモが頭から全部流れるみたいな。
若干夜中1時を過ぎてしまってから見たんですが、lynchさんのプロモとか流れてましたね♪
もっと早く見るべきでした!!
2・3回ぐらい見逃してしまったのかな・・・
来週からは忘れずに見たいと思います。
皆さんももしMUSIC ON TVが見れるようでしたら、木曜日の25時からお忘れにならないように^^
そういえば今日、ガゼットの富士急の会員先行予約の紙が届きました!!
5/7からですか、抽選予約。
今回は当選してからお金を払うとか。
てか、お一人様10枚までって!!!!
どんな団体さんご一行ですか(笑
凄い皆団体で行きそうですね。
自分はまだ迷ってるんですよね><
一人で行こうか、はたまた友達を強引に誘おうか。
それとも何処かにもぐりこもうか(笑
行ったらやっぱり一泊って感じですかね。
結構皆さんブログ検索で富士急って検索すると参戦予定って書いてる方が沢山いましたが皆さん参戦予定ですかね??
沖縄在住の方で情報くれたかたありがとうございました!!
服装はくれた情報どおりにいきたいと思います。
てか、向こう行ってもどこいこうとか全然決めてなかったり・・・
何かいいオススメあったらプチメとかくれると嬉しいです><
いちお国際どおり近くにお泊りらしい。
ぁー、シドの箱周りで沖縄公演あるじゃないですか。
それが明日とか明後日だったら良かったなと切実に思いました。。。
折角沖縄行くのに。。。