こんばんは☔

冬香です


雨ですね〜☔

そんな夜……

寝たいのに、なんか、寝つけないので……


真夜中から 読書することにしましたよ


外は結構な本降りです☔


6/20に受け取りに行った本。



司馬舞さんの…


『OLと人魚』




電子書籍の試し読みで数ページ読めたんですが。


続きが気になったので、

初めての作家さんですが買う事にしたの


最初は そのまま電子で買って、即!続きを読もうかと思ったんですが……


いつもお世話になってるとこで
紙の本の在庫があるのなら、

紙で買おうかな?と思い。


紙の本で購入したの(^u^)



ーーーーーーー

生きる世界が違う“ふたり”が

時に共鳴し、

時に反発する。



人魚、吸血鬼、ハーピー、鬼、天狗、鶴、雪女…、

おとぎ話に登場する美女と 普通の女の子との刹那的なふれあい……。


七つの尊き物語。


ーーーーーーー


ふんわりウイング

一番最初に載っている、人魚の話…

作中の主人公が ぞわっ!っとしたり、

ぞっ!としたり、或いは ちょっと癒やされていたり…

してるのを、読みながら共感するような…

そんなふうに感じましたよ💦


あの後どうなるんだろう?……

その後の話も見てみたい。

「OLと人魚」…そんな終わり方でした。🙂


他のお話もそれぞれ。


一気に読み終えましたよ♪


…鬼…鶴……

お話を読んで……

思うところがありました。