こんばんは


冬香です



今日はニトリで買い物した後…


お父さん発信で、



新堀川の『串八』に行ってきましたよ♪(^^)




店頭で、名前と電話番号と人数を伝えて…



その時点で待ち時間は、


「1時間30分から2時間」と言われたけど💦




駐車場の車の中にいるお父さんに電話して聞いたら 「待つ」とのことで。




途中「明日のパン」を買いに、近くのスーパーに行ってみたりもしましたが。


店の駐車場に帰ってきてもまだ30分しか経っておらず💧



その後は駐車場の車の中で、合計1時間半待って。



まだ電話は鳴らないけど、もうそろそろ店内の待ち合いに移動しとこうか〜 とのことで


そのようにし。



その時声かけて、名乗ったら…


あと4組ほどかな?と教えられ。



合計1時間40分待って、ようやく名前呼ばれましたよ〜〜


おつかれ〜〜💦




でもね?でもね?ニコニコ



着席して1回目のオーダー多めに頼んだのが…


15分後には全て出揃ったのは

さすがやねっ♪♪…て私含め家族で話してたよニコニコラブラブ



逆に、こんなに仕事早くて✨


美味しい飛び出すハートのに


あんなに待つなんて………。



すごい流行りまくってるんやなって♪思ったよルンルン

(第2駐車場もすぐ満車になるよ)



今回も 家族で いっぱい❤食べました♪


本当に美味しくて好きな店だよ♪


新堀川の『串八』ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




満足❤堪能しました❤




PS.これまで何度もケイタイで撮ってるので、

今回は一度も撮らずに、堪能したよ💖ニコニコラブラブ