こんばんは

冬香です


今 市子さんの…

大好きな作品


百鬼夜行抄

31巻✨が 

発売日変更になって…

ようやく発売されましたね〜♪♪♪爆笑👏👏🎉

(3/19から→4/5発売に変更)



待ちに待った『百鬼夜行抄』飛び出すハート

予約してました♪


発売後、受け取りに行って…

手元にはあったのですが……


でも、その頃の私は…

毎日のように頭痛や腰痛に悩まされていて。
(片頭痛持ち)

毎日のように鎮痛剤(カロナール)💊飲んでたから…💦



✨せっかくの本✨だから…

読めるタイミングをなかなかとれずにいました💧
(楽しみに待ってた本だから、出来るだけ体調の良い時に読みたくて)


で、この度…ようやく!!ルンルン


5/13に 読む事が出来ました❤(夜読書)

音譜ニコニコ気づき



百鬼夜行抄 31巻✨





★夜明け前に見た夢

★夏が傾く

★容れ物とその中身

★嵐吹く

★左隻の魔物


ーーーーーーー


今市子さんの
✨百鬼夜行抄✨…読めて良かったです❤❤❤


次巻は1年?… 1年半後?…かな?


楽しみに待ってますからね〜

今市子先生キラキラ👋😄音譜音譜