こんにちは


冬香です



先週の火曜も雨降りだったけど…


今週もお天気下り坂のようですね💦




室内温度は 朝から24℃ですが。


荷物運んだり、


整理したり、してたら…



顔と首…汗かいちゃったよ💦



顔洗って、扇子であおいだりしてたけど。



もう、やっぱり!出すことにしましたよっ!



扇風機✨✨照れ💦



扇風機のふた?カバー?が


かたくて外れなくて💦



一瞬…そのまま掃除機で ほこり吸おうかと考えましたが…。



かたく固まって取れないカバー(?)を


壊さない程度に何度か力入れたら…



やっと外れて良かったよ~✨🥲



クイックルワイパーの紙だけで…


羽根やら全体を拭いて


早速使ったよ♪(^u^)音譜




今年初✨扇風機✨にっこり




これで このまま10月末や11月頭まで暑いかと思うと…驚き




それだけで萎えそうになるよ…魂が抜ける




去年の夏は、こまめにペットボトルのお茶飲んでたけど、



具合悪くなって💧


熱中症→点滴打ったからね~




陽射しは無くてはならないものだろうけど。



それでも苦手なの💧




逆にお父さんは寒がりで。


家族でも、暑がりと寒がりがいたら…。


なかなかうまいこといかないね💦冷暖房関係。



皆様は どんな感じなのかな?




ちなみに私は、数日前から寝る時、


上はタオルケットよ?(^u^)




ーーーーー


PS.今 温度計見たら26℃になってたよ❗



朝は24℃…そこから2度上がってるね!