どうも〜

冬香です



遅めのお昼に 海鮮丼を食べに…

高速走って🚙

家族で 和歌山マリーナシティ黒潮市場に行ってきました♪





今回、私達家族は ここを目指して来たの♪

黒潮市場内の、海鮮丼メニュー豊富な

【浜丼食堂】




メニュー豊富過ぎルンルン

注文するための列に並びながら

目移りするレベル♪(笑)











で、私達家族が注文して美味しく頂いたのが

前の記事にも書いた、こちら。






食後 お土産物見に行こうと黒潮市場内を歩いていたら🚶…


ちょうど10分後にまぐろの解体ショーをするとアナウンスがあり。キョロキョロハッ


ジャストタイミングルンルンニコニコ








まぐろの解体ショーが終わってから

黒潮市場の奥の方のお土産物屋さんに向かい…



ちょうど梅を勧めてきた店員さんがおられたので…

昔ながらのすっぱい梅が欲しい旨伝えたら……



これ、今試食してます。良かったらどうぞ味見て。 と、爪楊枝の先に少し梅肉をつけてくれて…


《欲しかった昔ながらのすっぱい梅》だったから♪☺️♪


喜んで2p即買い♪しましたよ❤



家族は みかんと桃のお菓子を選んでました♪☺️音譜




和歌山マリーナシティ

黒潮市場



自宅からは さすがに遠いけど💦


お父さん発信で来る事が出来て、

良かったですよ(^u^)音譜


お父さん 運転お疲れ様 ありがとう