こんにちは

冬香です



風が吹き…昨夜から雨が降っています☔


祝日ですが、

今日は特に出かける予定も無く…


自宅で 各々ゆっくりする日です



それならと、


買うだけ買って(予約して受け取りに行って)


そのまま、自室の【未読コーナー】に

並べている本達を読もうかな…と思いまして。



そうするとね?


あれ?これ読んだっけ?

読んだよね〜?

…な物もありまして。


それなら、新たに読みましょう♪と


手にしたのが こちら。


手帳によると、去年(2023年)の10/23発売で

10/24に受け取りに行っています。



よしながふみさんの…


『きのう何食べた?』

(22巻)






テレ東のドラマ『きのう何食べた?』

シーズン2✨



私はテレビ大阪で観てましたよ♪


西島秀俊さんのシロさん

内野聖陽さんのケンジ


いいですよね♪


そして何より、シロさんがお料理するシーンが好き♪


他の登場人物のお料理シーンも好きです♪


美味しそうよね〜音譜


もちろん♪劇場版も以前、DVDで観ましたよ♪


ーーーーーーー


ぽってりフラワー

この巻では、まず!

ジルベール(航くん)と小日向さんの結婚披露宴ですね♪

いつもの面々も列席して…
良い披露宴でしたね~


当たり前っちゃ〜当たり前かも知れませんが…


ちゃんといろいろと年齢を重ねていってる所も良いと思います(^u^)


家族やパートナーや友人も。


物語の中で(作品の中で)、ちゃんと時間が経過して年齢を重ねて行く作品は、

好きですね(^ω^)



ま〜永遠に歳をとらない感じで、でもちゃんと季節を生きている『サザエさん』も昔から観てて 好きですけどね♪(^w^)