こんにちは

冬香です


今日は遅めのお昼食べに、

家族で

【資さんうどん今福鶴見店に行ってきました🚙



初来店です♪


冷たい風が吹く中、少し行列に並んでの入店でした💦


ケンミンSHOWで観たことがある♪
九州のおうどん屋さん…ですよね😊



【資さんうどん】

『肉ごぼ天うどん牛とじ丼(あおさの味噌汁付き)』を タッチパネルで注文





ごぼ天はサクサク
すんなり噛み切れて美味しい♪

おつゆは 甘め

おうどんは やわらかめ

青ねぎも お肉も美味しい♪


各テーブルに おぼろ昆布と漬物と一味。

お水、袋に入ったお箸、紙、が用意されていました。ニコニコ👍いいね♪








牛とじ丼…こちらも甘め。

だけど、美味しい❤

ミニ丼は小さいかな?…と思い…


本日1食目なので、普通サイズの丼をプラスしたよ♪







おなかいっぱい♪

美味しかったです♪




PS.家族全員同じものを選んだよ♪(^^)
その中で1人だけ、肉ごぼ天うどんの肉を、
鶏肉のにしてたよ♪
そちらも美味しかったそうです