どうも

冬香です


アニメ『薬屋のひとりごと』

関西地区では、1週遅れの

10/28から、

読売テレビで放送されました。


とても楽しみにしていたのですが……

ふたを開けてみると……

初回3話一挙放送…では無くて。


読売テレビでは1話だけ、
放送されましたよ。

しかも、その後同枠内で
お笑い系?が放送されました。


次回予告でも、第2話しかやらない感じ……。


え?そうなの??

そういうものなの??

それが地方ってことなんかな?🤔



でもね?


『薬屋のひとりごと』

アニメ化されてルンルンキラキラ


本当に嬉しく思うよ💖ニコニコ音譜






そのままで良かった⭕ニコニコ


次回も楽しみに待ちたいと思います♪


★録画したのを今日(10/30)観ました♪ニコニコ