おはようございます

冬香です



日曜ですね〜


私は、朝6時過ぎから  “朝読書”  をしていたよ♪



作画:倉田三ノ路さんの…



『薬屋のひとりごと〜猫猫(マオマオ)の後宮謎解き手帳〜


17巻✨




(9/29発売)


発売日当日に 駅前の本屋さんで買って帰り…

自室の本棚の 未読コーナーに仮置きしていたの。


読む時は 一気に読みたいので…

そのタイミングを待ってた感じ😁音譜


で、それが今朝だった✨って感じ音譜


ーーーーーー

ふんわりウイング

謎の女・翠苓と、下女仲間・子翠は
裏で繋がっている姉妹だった!!

北方にある二人の故郷の里へと連れ去られ、
猫猫(マオマオ)は軟禁状態。

そんな折、薬の実験が行われていそうな気配を感じ

里の外の倉庫へ潜入した猫猫、

しかしそこは最新型飛発(鉄砲)の部品が大量にある、まるで兵器工房で…!?


一方、高官・子昌がよからぬ企てをしている情報を知った壬氏は、「本来の立場」に戻ることを迫られて!?


超絶ヒットノベル、コミカライズ

第十七弾!!


ーーーーーー

☘️

まさか、あの二人が姉妹だったとは!ね〜

でも、それよりも、実は下女仲間の あの子が・・・だったとは!!

そっちの方が驚きだよ

一体何のために、そんな二重生活をしていたのか?


まぁ〜この巻を最後まで読んだら

あ〜あの人が裏で糸ひいてはんねんなぁ〜

とか、わかるんですが……。


そんな悪な、女性も本当にいたんだろうなぁ〜と、

想像しちゃうような……

そんな読後感でしたね〜〜💦



猫猫 どうなる!?

壬氏は間に合うのか!?

本来の姿に戻るのか!?

それとも今の姿で助けに走るのか!?

でも、その場合、身分が……とか。



猫猫の義父(薬師)は、今回いい味出してたな〜♪

ほんの少しの登場だけれども。


あの軍師は ぜ〜〜んぶわかった状態で

壬氏に ハッパかけに来たんだろうか…とか。


今日 一気に読めて良かったです!

早く続きが読みたいです♪(^^)



次巻は 2024年春頃 発売予定 ですって。


ニコニコ💖