こんばんは

冬香です



今夜も 夜読書 してました⭐



今 市子さんの…


『砂の下の調べ』





ぽってりフラワー

故郷を失い、右腕をも失った少女は、オアシス都市・カタナールの領主の屋敷に身を寄せることに。

そこで出会った、左腕の無い少年。

彼と偽りの双子の兄妹となった少女は、

忌み人として床に伏せる領主の息子の召使いとして生きることとなり……。


表題作『砂の下の調べ』前編、後編の他に、

『死人使いの遺言』が収録されています。


オリエンタルファンタジー傑作集。


ーーーーーー


以前にも読んだことがある作品ですが……

久しぶりに読んじゃいましたよ♪


電子書籍でね音譜



いや〜〜〜 アレだね?💦


読み始めると……

結局1冊✨

読み終えちゃうね~♪😊



しかも!本棚にたまりつつある未読の本じゃなくて!💦


読んだことあるのを、

電子で読み返しちゃうとか、ね?笑😄



私には 結構あるあるな事ですよ♪😂


でも、久しぶりに読めて 良かったです!



今 市子さん

好きな作家さんの一人です♪


『百鬼夜行抄』が、特に好きです❤


新刊まだかな〜〜?


そろそろかな〜〜?