前の記事の続きです♪



昨日(2023/07/16) 家族の買い物につきあい


久しぶりに難波方面へ行った時に


お茶しに入ったお店 



なんばパークス内の【HARBS】




前記事では私が食べて大満足❤❤❤❤❤だったものを書きました☺️


(アールグレイをアイスで&ミルクレープ)




この記事では家族が注文したお茶とケーキについて サクッと書きたいと思います♪


(主に自身の覚え書きとして)



*****



なんばパークスの【HARBS】さん



家族は こちらを頼んでましたよ♪





アップルティーをアイスで。


チョコレートムース







アッサムをアイスで。


マロンケーキ







家族も 

それぞれが選んだ 

ケーキとアイスティーに大満足な様子でしたよ💞 




HARBSさん……

カットケーキが こんなに大きくて美味しいとは♪♪♪



帰宅してから検索したら…


なんばパークス以外にも 関西地区に数軒あるようだし😊ルンルン



また来たい♪お店になりました💖