こんにちは


冬香です




予約してたのを受け取りに行ってきましたよ音符






トニセンアルバム✨




【二十世紀FOR THE PEOPLE】✨✨



『初回盤A』💖


CD+Blu-ray






新曲は ことごとく配信になったから悲しい

買い控えになってたんだけど…💧


そりゃ、新しい事にチャレンジして!
私も配信曲を買ってダウンロードして聴いたり…したら良かったんだけど…💧


なんかね?

ちょっと二の足踏んでたの💦


その内 CDで出してくれないかなぁ〜ってね?

淡い期待は持ちつつ。



そしたらCD出してくれたし

めちゃ感激してるよ〜💞💞💞

爆笑飛び出すハート



しかも “アルバム” だし♪

LIVEもBlu-rayで観ることが出来るなんて💖


ホントありがとう❤だよ〜泣き笑い



トニセンのLIVE 行きたかったけど、

基礎疾患があって 毎日薬飲んでるから

諦めてたんだ〜。


自分だけじゃなく、一緒に住んでる家族の事も考えて、ね?💦



だから今回、アルバムとBlu-rayを一緒に出してくれて


本当に嬉しいよ❤泣き笑い



ありがとう❤トニセン💖


ありがとうイノッチ💖

ありがとう❤坂本くん💖

ありがとう❤長野くん💖








あとで ゆっくり堪能するよ飛び出すハート



近々 ウォークマンにも入れないとね💞💞✨✨