こんにちは


冬香です



雨降ったり☔ やんだり🌂 ですね〜💦




そんな中、


歯科通い(5回目) 行ってきましたよ




先週型取ったのが 今日出来る🦷…

との事で。




午後に予約とって行ってきましたよ






そして……




🎉本日!やっと!歯科通い終わりました〜👏👏爆笑



嬉しい〜〜♪♪



地味に しんどかったもん。😥


予約時間に間に合うように毎週通うの……

🚶💦





保険内で プラスチック入れてるから


保険適用外のセラミックじゃないから……



なるべく硬いもの噛まないようにね


とか最後に言われちゃったよぉ〜〜



ん?🤔



別に岩みたいな硬さの食べ物なんて食べてないし、



普通に 劣化じゃないですかね??


歯なんて、毎日使うものだからね?



私は そう思うけど?口笛



まー ハミガキとかは気をつけてるけど



それでも噛む圧で劣化はするよね?



またいつの日か、お世話になります歯医者さん。



でも今回は これで完了♪ですね😊



良かった♪良かった♪