こんばんは


冬香です



夜会 観てるよ〜ルンルンキラキラ


今夜の 夜会は…


橋本環奈さん・吉沢亮さんの…



クリスマス&大忘年会SP 







と〜っても!楽しそうな音譜音譜


ですね〜〜😊♫



アフレコ もされてましたね〜ルンルン


今回は『金太郎』でしたね音符







あと『SAKURAI-1 グランプリ』

を 初開催乙女のトキメキ






今年No.1グルメ、爆笑ネタ


夜会クリスマス&大忘年会SP






出演者さん達も皆楽しそうでしたし音譜爆笑


美味しいものも召し上がっていて音譜ナイフとフォーク



観ているこちらも

とても楽しい回になりました



リアタイで観れて良かったです😊ルンルンルンルン