おはようございます


冬香です



昨夜は全く眠れず…というか、眠くも無く。



それならば!と、撮りためた録画番組をいくつか観ていたよ




で、最後に 30分ドラマの第5話から最終話の第8話まで(5,6,7,8)と一気に観てました(^u^)





外は もう明るく、朝ですね♪w



カーテン開けて洗面しましたよ〜




*****



『永遠の昨日』







⭐第5話:事故発生から2日目の朝。


浩一(小宮璃央)は学校の屋上から飛び降りようとする先生を説得するため、


シャツを脱ぎ身体を晒して、自らの秘密(心臓は停止しているが、なぜか、こうして生きている)を打ち明けて……。




⭐第6話:事故発生から3日目。


浩一に訪れている変化を感じることの出来る、クラスメートの女子。



その子の言葉に、現実を突きつけられた満は不安に押しつぶされそうになり……。




⭐第7話:事故発生から4日目の朝。


熱を出した満は、クラスメイトがこれ以上浩一の事を見えなくならないためにも1人で登校させる。


しかし、浩一は満に黙って学校を早退し、


そのまま行方不明になり……。



学校での浩一の様子を心配した視える女子が、


浩一の姿が見えているクラスメイトは

もう残り少ないこと。


そして、浩一に迫る状況を満に訴えて……。




⭐第8話・最終話



事故発生から4日目の晩。



「たぶん、もう時間がない」と告げる浩一を


満は自宅に連れて行き……。



雨音を聞きながら2人は互いへの強い想いを伝え合い、人生で一度の特別な時間を過ごす。



夜が明け、満が目を覚ました時……。




*****




まず!主演のお二人が


綺麗で可愛らしくて良いですね♪😊二重丸



浩一と、みっちゃん(満) ね♪




そして!


しんみり……💧してる時に…



まさかの!


お父さん(病院長)も 視える人だったの!?…に、まず度肝を抜かれてあんぐりハッ




今は亡き妻の姿を「こんな感じだった」と


何もかも悟った感のお父さん!!



「なんだ…お前にも視えてたのか♪」とか!



「私(お父さん)は(亡くなった妻を)視えるだけじゃなくて、話せるし、触れてもいた」とか!




言ったれよぉ〜息子によぉ〜驚きガーン て思ったわ。



まーお父さんもまさか息子にも亡き妻の姿が視えてたとは知らずにいたんだけども!やね〜!……はぁ(ため息)




で、それよりも衝撃を受けたし!


このドラマを観終えての


もやっと感が ゼロ🙆なところでgood二重丸なところは…



✨4日間イキイキと生きる屍感ゼロだった彼側のエピソードが最後にあった事❗ですよ♪ニコニコ



そうか〜


そうだったんだね〜✨☺️♥


というのと。



え!?そうだったの?🥺💧


て事と。




最後、相手が寝てる間に出て行ったのは


そういう事だったんだね…💧



横たわる姿が😢💧でした。




・・・それから時が経ち、大学生になった彼には、



まだ、同列1位は見つからない……て。




一生忘れないし、一生大切な人。


なんだろうな…✨





このドラマ、観れて良かったです。