こんばんは


冬香です



金曜ロードショー観てるよ♪😊



今週の金曜ロードショーは、


『あなたの番です劇場版』


ですね





地上波初放送

本編ノーカット



船上パーティーのようですね(^^)



番組案内には、「ドラマを見てなくても楽しめる」とあります。


途中や 主だった事が、ドラマとは

全く違うのかな??



どうだろうね〜?


リアタイ してるよ〜




〜〜〜


今観終わりました!

……え??……

そっからのドラマに繋がる感じ???


え?でも、あれだよね?


それぞれ退場した(いなくなった)登場人物がいるよね?


それは、どうするの??……


と、思ってたら、


ナナちゃんに ハエが〜!


かーらーの〜〜!

ベッドで2人で笑顔♡ とか⁉


どーなってんのぉー?

繋がってるのか?

別物なのか?


別バージョン設定なのか??


でも、まぁー、劇場版は ナナちゃん(原田知世さん)がたくさん出てきたので良かった♪



劇場版の最後は、あの人とあの人が♡!

とかもあったね〜


中盤で、ピンク色のドロドロを

「はい♪離乳食だよ〜♪」て言ってからの

受け取られず、自分でごくごく飲んで

舌なめずりするシーン…ゾワッとしたよ

凄いね〜!あの女優さん。



ま〜この作品は ドラマの時から

贅沢な俳優陣を使ってはるなぁ〜と思っていていましたよ〜




劇場版では、ナナちゃんに、

ハエは、一瞬たかってたけど!

生きてる!!

ちゃんと 目開けたし、2人で笑った!


それでOK?? ですよね??




・・・なんか、後味ちょっと モヤってますよ~