こんばんは



冬香です





良かった♪


金曜ロードショー


ザ・ファブル殺さない殺し屋










家族で観てました♪😊キラキラルンルンラブラブ


持ってるのに、まだディスクは未再生の私指差し え?



本棚に並べてはあるけれど…。


今夜の金曜ロードショーは、

本編ノーカット版…とかでは、無かったよね?



また、いつの日か…

ディスクの方を最初から観ようと思ったよ(^^)



今夜の金曜ロードショーの良かった所は、


家族揃って♪岡田師範の

岡田ファブルを観た所♪かな♡(^^)


ちなみに…

実家の母からも「今 ファブル観てるよ」と

メールが来たところも、なにげにツボでしたキューンニコニコドキドキ