ニノと多部ちゃんのドラマ

「マイファミリー」

いよいよ始まりましたね♪


リアタイしてましたよっ!





CAST

鳴沢なるさわ 温人はると二宮和也
鳴沢なるさわ 未知留みちる多部未華子
   
三輪みわ あおい賀来賢人
立脇たてわき 香菜子かなこ高橋メアリージュン
   
日下部くさかべ 七彦ななひこ迫田孝也
梅木うめき つかさ那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)
鷲尾わしお 千草ちぐさ山田キヌヲ
備前びぜん 雄介ゆうすけ渡辺邦斗
鈴間すずま 亜矢あや藤間爽子
   
阿久津あくつ あきら松本幸四郎
吉乃よしの 栄太郎えいたろう富澤たけし(サンドウィッチマン)
   
牧村まきむら 正文まさふみ大友康平
鳴沢なるさわ 麻由美まゆみ神野三鈴
鳴沢なるさわ 友果ともか大島美優
   
東堂とうどう 樹生いつき濱田 岳
かつらぎ 圭史けいし玉木 宏

STAFF

脚本

黒岩 勉

主題歌

Uru「それを愛と呼ぶなら」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

音楽

大間々 昂

プロデューサー

飯田和孝
渡辺良介(大映テレビ)

スーパーバイジングプロデューサー

那須田 淳

協力プロデューサー

大形美佑葵

演出

平野俊一
田中健太
宮崎陽平
富田和成

製作著作

TBS



😺賀来くん、メアリージュンさん、
サンドウィッチマンさんのお一人も出ておられて。


玉木宏さんと!

濱田岳くんまで出てるし!


なにごと!?



て感じでしたよ〜〜 ひらめき音符



だって皆さん✨主役をはれる方々なんですもの〜飛び出すハート






なんで?


どうしてこんなにキャスト陣が良いの??



ま、嬉しいんだけどさ♪ニコニコ


ニノのドラマだから

楽しみにリアタイさせてもらったけど……。


いろいろ端々に 疑問や ひっかかる事があって……



次週も楽しみでしか、ない!ニコニコ