こんばんは


冬香です



NHK総合 23時〜


「アンという名の少女3」



今夜 初めて観ました。



(3)「何事にも屈しない強い思い」



モンゴメリの名作「赤毛のアン」をドラマ化。最終シーズン。


アンとマリラたちは、体の具合が悪いメアリーのために、家事や子守を手伝うが、彼女の病状は•••。





泣いた (T_T)💧


•••泣きました💧



ポロポロ💧ポロポロ💧💧💧




なんで今まで観てなかったんだろう??と


後悔するほどの海外ドラマでした。



次週を録画予約したのは言うまでもありません。




続きは次週からNHKを見るとして。



これが最終シーズンとするならば……


ファーストシーズンからこっち、


レンタルで観ることは可能かな?



あとで ディスカス チェックしてみよ〜っと。ニコニコ📀



最初から観てみたいと思いました。ドキドキ