こんばんは


冬香です




「日本沈没−希望のひと−」

第2話 録画したのを観ました。



10/17/21時放送分















亡くなったお父さん役は、吉田鋼太郎さんなのね♡


記者の杏さん…ご実家まで行って実母からプライベートなお話まで聴いて。


お線香あげて、


「ご飯食べて行きなさい♪」とか言われて。


なんか、新しい女性みたいに勘違いされてるシーン…。


ドラマの中では杏さんが演じてはるから

嫌な感じはしないけど。



本当に記者が自分の親に会って話したり、


実家に上がり込んだりとかは……。



これが実際に行われてたら 嫌 だわね汗


まぁ〜会いに行ったからこそ、

昔の話を聴けたんだけどね?






やっとデータを改ざんした事を、


会議に出席している皆の前で、


証明することが出来て!


良かったです!











でも! ここから、ですよね!?


まだ潰しに来てる大物(?)は、いるし。


仕事人間な主人公は別居中の妻に「離婚をして、お互い前向きに生きていこう!的な事」を告げられるし💦




・・なにげに、小栗くんと松山ケンイチさんが いつもの居酒屋(?)で、二人で飲み交わしてるシーンが好きですよ♪(^^)