こんばんは


冬香です



前の記事の続きです。


CDTVライブライブ


メドレーの後に…



キラキラV6キラキラ


キラキラTV初披露曲キラキラ




「目を閉じれば」


















………もう……歌詞がねあせる



笑い泣き💧



これを?LIVEで?


歌ってくれたんですか??


(私は留守番組です。11/1の生配信LIVEは、

がっつり!!堪能する気、満々です照れラブラブラブラブ)



……そりゃ、もう目から滝笑い泣き💧状態でしょうよ~~あせるあせる


ありがとうV6💖

ツアーにこれてない人(私含む)に向けて

TVで、


キラキラ初披露キラキラ してくれたんだよね?




ありがとう。V6💖



ありがとう。大好き❤