こんばんは

冬香です



めちゃ久しぶりに WALKMANを充電して……



WALKMANに入っている♪



V6❤の楽曲を聴いてるよ〜〜🎵🎵🎵



お布団の上で。

スマホさわりながら。





最初に流れたのが…



「TL」でした。(^^)





ま♪ まずは何回か繰り返し聴くよね♪(^^)



で、お次は V6の曲をシャッフル再生で

おまかせしたら……




「Wait for You」 が流れましたよ♪



そしてお次は、……


「キミヘノコトバ」 が流れました♪



そしてお次は、……


「POISON PEACH」で、


その次は、……


MADE IN JAPAN」 



♡(*^u^*)♡



あ、•••これ•••何時間でも聞いちゃうヤツや…



(^-^;) 恐るべし! シャッフル再生!(笑)




やばい♪ やばい♪🥰


もうすぐ 午前2時 よ。😊💓💓💓


ま、お布団に入って、


イヤホンで

静かに聴いてるし🌛


そこは問題無いですね☆





問題は、『何時に電源OFFにするか』ですね〜ニコニコ音譜キラキラ