おはようございます☀️


冬香です



ここ1週間ほど、毎日 頭痛が何時間も続いて・・・な私ですが。



今朝も6時に、 スコーン等で朝を済ませました。🍵


(毎朝の薬も服用)



――――――――――



で、ツイで知りました❗❗





滝沢くん❗


新しい試みをされるんですねぇ~~!?




Jr.を対象にした、


新たな試み。






・・・・・PC や スマホ等で見れるのかしら?←私は見ないけど




でも、どうせなら、


見る人の立場からの 1意見ですが、



大きいスクリーンで見れた方が良いよなぁ~😸



例えば映画館のスクリーンとか。





それなら現場に入れなくても、


少しはその場の雰囲気が味わえる?


かも??  と思いましたよ~😸



これは個人的な意見なので、スルーしてくださいね~(^◇^)♥️