こんばんは



冬香です





今夜、最終回のドラマ



「大恋愛~僕を忘れる君と」


今夜は、リアタイしてました。











記憶を無くしていく役処の 


戸田恵梨香さんの“眼差し”。




そして、何より!


このドラマでは


ムロツヨシさんが!


本当にいい味出してはりますね~乙女のトキメキ







ムロさんが泣けば、


私も涙してました😢






息子くん役の子役の子も、


小さいのに しっかり!


声出して話してはりましたね~













最後、一瞬だけ、カチッと鮮明になって



ムロさんに声をかける戸田さんが、


なんか…切なかったです…








でも、一瞬でも意思疏通ができた時……



本当に嬉しかったやろうなぁ~



等と、感情移入して観ていました。





よかったです。




ムロさん、よかったです!


★★★







でも、どんな事情や感情があったとしても。



元・娘の恋人とその後、一緒になるとか・・・



娘の母親も、娘の元・恋人も、無いわ…



そこは個人的に❌やったわ…



それを考えずに、ムロさんと戸田さんと

息子くんで


★★★


でした(^u^)💮