コウノドリ、最終回!


観てました。




よかった!

(T^T)



よかったよ


コウノドリ😢



四宮先生と小松さんとサクラ先生、3人の 「家族か♪」って、ぎゅっと♥

ぎゅっと♥ ハグしてる あのシーンにグッときたし



下屋と白川の同期のやりとりや、寂しさもありつつ、エールを贈る…あの関係性も




自らの成長を目指し、ペルソナから巣立っていくメンバーや、


ペルソナに残って、守っていくメンバー。




志同じく、医師を続けている限り!


例え、離れようと、


それは「別れ」ではない。



そこにも😢💧♥





そして、、、まさかの、四宮先生の行き先に、「新Jr.くん」も現れて!


(四宮先生がボソッと「サクラ…!」て言ってたから、サクラ先生の采配なんやろうね♪😊)






「Jr.くん!」「Jr.先生!」で、


四宮先生が 思わず…



「くはっ!」爆笑って笑っちゃうシーンが






すごく♪よかった!よ💕💕


キュン恋の矢ときたもんっ♪♪♪









コウノドリ


本当によかったです。



観れてよかったです。




×5