LUMINAご挨拶 | VRAIN official BLOGのブログ

VRAIN official BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年1月25日の大塚Deepa、 私が初めてVRAINを見たLIVEでした。

クラシックしかやってこなかった私は全く興味がなく、MIYAさんと文鳥繋がりで仲良くなったので行ってみよう!という気軽な気持ちでした。

LIVEも何回も通うつもりはなく、今回の1回だけのつもりでした。

私にとって初めての音楽、初めてのLIVEハウス。拳を上げて盛り上がるお客様。最初は後ろの方でこっそり見ているつもりだったのに気付いたら前に前に行っていました。

私はアイドル系の声がとても苦手で、VRAINのホームページを見たときに「ああ、ボーカルは女性なのかあ、、、」なんて思っていました。

ですが、HIROさんの声はカッコ良すぎて虜になってしまいました!何回も書きましたがボーカルがHIROさんでなかったら今頃私はここにいなかったと思います。

それから東京のLIVEは必ず行っていました。大阪のワンマンLIVEにもどうしても行きたくて、母と大喧嘩して泣いたのも覚えています。

LIVEで2列目のセンターで見ていてLIVE終わった後に最前列の方たちが私を前に入れてくれて、その時にHIROさんが手を握ってくれて「今日も来てくれたんだね!ありがとね!」と言ってくれた時は嬉しくて泣きました。

LIVE終了後はいつもギリギリまで残って毎回終電を逃していました。

そしてMIYAさんに「VRAINでキーボードを弾かないか」と言われた時、最初に思ったことは「あのHIROさんと一緒に演奏できるんだ!!」ということでした。

そして初めてのスタジオ。バドミントンの試合で靭帯を損傷してしまい、松葉杖をつきながら行きました。

みんなとても優しくしてくれました。

HIROさんは音楽だけではなく、たくさんのことを私に教えてくれました。VRAINに入って音楽面だけではなく人としてもすごく成長できたのではないかなあ、と思います。

HIROさんは初めてVRAINを見た時から私の憧れです。これからもずっと、それは変わらないと思います。私もHIROさんのような素敵な女性になれるように頑張ります!!

HIROさん大好きです!!またいつか、一緒にステージに立ちましょう!それまでに私は頑張って成長します!!

LUMINA