For You Blue (NAOKI) | VRAIN official BLOGのブログ

VRAIN official BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!昨夜書こうと思っていたのですが今になってしまいましたm(__)m
半日遅れてのNAOKIです!

僕は両親の影響でBeatlesが大好きなのですが、昨夜ちょっと実家に立ち寄って母親から見せられて感動した動画を紹介したいと思います。

まずその前にこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=0KaeHCA-2r0

「Let It Be」に収録されているGeorge Harrison作曲の「For You Blue」という曲なのですが、
この曲をGeorgeの息子、Dhani君がカヴァーしているとの事で探してみたのがこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=Am4DxV3k5Gw

もう母親と感動して見入ってました。声がお父さんにそっくりなんですね!!!

Georgeの追悼コンサートに出演した際も、Eric ClaptonやPaul McCartneyに混じって演奏していたDhani君。
そのときの様子をGeorgeの奥さんが「まるでみんなが歳とっちゃってGeorgeだけが若いままみたい」と言っていた様に、本当にお父さんそっくりなご子息なんですね。

デザイン会社を経営しているみたいな事を以前聴いていましたが、最近バンドも始めたとか!?

是非楽しみに待ちたいです♪


NAOKI