静岡名古屋遠征記(HIRO) | VRAIN official BLOGのブログ

VRAIN official BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
VRAINのVocal&KeyboardのHIROです。

前週末はVRAIN、静岡と名古屋に行ってきました!

帰ってきたばかりなのに、また行きたい気持ちをどう抑えたらいいのかわからないくらい、エネルギーをもらいました(^_^)

私たち5人、そのステージに照準を定めてずっとリハを重ねてきましたからね


待ちに待った10.12!
NAOKIカーで、出発進行ぅおーーー



{1B22B83D-92AE-4703-A480-B522963B3281:01}
渋滞じゃよーーーー


動かぬ、、、!

流れたときに進めたら進む、みたいな出発でした。

NAOKIさん選曲のビートルズが流れる車内。解説もついて、リッチです。

どうやら東京遠征から大阪に帰るクライングマシーンの皆さんも、この、近くに、同じようにはまっていたらしいです。
ベースのふうこさんから連絡をもらい、知るに至りましたが。
クラマシの皆さんも、遠征お疲れさまでした、、、(*^_^*)


やっとこ渋滞がとけて(笑)動き出したので、リーダーの車と合流します。

当初はサービスエリアで落合う予定でしたが、
こちらのRODDY&NAOKIに対してリーダーカーで通信するKASSYという連携プレイで、

なんと高速道路上でVRAIN、集結したのでした(^_^)

すげー!

HIROより