自分で見てもきもいけぇ



贅沢言わんけぇ
足だけ替えて

ほんまにいや
誰か終わりにさして


ぐちゃぐちゃ
真っ黒
死ねや早よ
生きる意味ないぢゃろーが





コンプレックスなんか
あるん?って...w


どんなに仲良くたって
どんなに信用しとったって
言えんし見せれんのに


コンプレックスどころぢゃないよ















死にたい
消えたい理由の大半は
足ぢゃが?


戦国時代に生まれたかった



江戸時代に生まれたかった


明治時代に生まれたかった



貧しくたって
娯楽がなくたって


今よりはいいかもしれん



でも今日



「その時代にも生きとったんよ」
って言われたけど


輪廻転生ぢゃなくて


違う人物で
違う時代に生まれたかった



戦争中は嫌なけど

あの時代はださいが?



















生きたくもないのに
毎日生きて


泣いたら笑えるとか

辛いことがあれば
楽しいことがあるって



そうぢゃない人もおるぢゃんね



今日も調べたけど


もし子供が出来ても
変な子になるかもしれん




ムリぢゃん



自分が嫌な思い
散々してきたんに






















明るく見えるのは
頭がおかしいけぇ


心の中ぢゃ早よ消えたいんよ






仕事ももう嫌だ

ストレスぢゃもん

皆にあたるもん

しんどくても行かにゃいけんし


てか


うちだって愛されたい

愛したい尽くしたい




可愛いぢゃろ?って


言われたい



心配されたい



大事にするって言われたい





いいな



彼女の友達に
そんな風に言える人







仲良ししたい



心配したい




かっこいい



大好きって思いたい








そんな資格




この身体の時点で

ないけぇね


いらいらする!!!!!!!!!!




いらいらする!