4日前、寝ぼけてベッドから落ちた母。

その日のうちに整形外科に連れて行き「打撲」と診断され医師に言われた多分、きっと数日経ってからの方が痛いよウシシ

まぁ寝たままも良くないから、身体は動かしてねウシシ

と終始笑顔が悪そうな医師の話通り、翌日27日はベッドからあまり動かず寝る母看板持ち


寝返りできないし身体が痛いと文句言いながらもベッドから起きる時間は2時間ほど多くなった28日。


いい加減起きて少しは身体を動かせ‼︎ムキーとキレた父に言われて渋々起きて動き出した29日。


そして本日(30日)は父が仕事に行ったのを見てちょっと寝るからご飯できたら起こしてね〜ちょっと不満とベッドでゴロゴロする母。


夜ご飯できたけど起こしても起きてこないしムキー


ついでに…打撲したところは、強く打ったであろう場所が黄色くなっていた。

4日経過後に鼻もぶつけたのかな〜?何となく痛いんだよねと不思議がる母。


どんな落ち方したのか誰も見てないため、どこをぶつけたのか?全くわからない。

ただ湿布の貼り替えをするだけで、なんらかの治療はせず。


医師曰く年齢もあるからしばらくは痛みは続く…ウシシと言っていたが、いつまで続くのか⁉︎


初日は左腕を全く動かせないほどの痛みだったらしけど、ある程度動かす事ができる様になって来たが、母の文句は絶えない。


湿布が冷たい(冷湿布だから当たり前)だの、あれ食いたい、これ食べたい、寝過ぎて身体が痛いなどなど文句三昧えー


面倒みるこっちが疲れて休みたいのに、そうはさせない母にちょっとだけ言いたい。


怪我と病気はそろそろいい加減にやめてくれないかな⁉︎

ベッドから落ちたのは私のせいでは無いのに人に当たらないでいただきたい‼︎ムキー








スッキリしないなぁ〜ショボーンバイバイ