ネットで買い物をして中国での受注発注後2ヶ月強‼︎

やっと届いた一目惚れのバッグちゅー

長かった‼︎発送後関税通るまでに1ヶ月ちょっとかかり
毎日日課のように追跡してたけど、日本に入ってからは早かったです。

まぁ届いたのはいいけど雑に扱われていたのでしょう段ボールは潰れていたりしていたチーン
それよりもコロナウイルスが付いているのではないか⁉︎と思い数日間放置してました滝汗

明日から新しいバッグで気分を上げて行こう‼︎
なんて思っていたら、明日は雨のようです。

とりあえず教訓。
ネットショピングは気をつけるべし‼︎
特に今の世の中な状態の時は更に気をつけなければ


早く通常の生活が戻ってきますよーに。