【雑記】やりたいこと | お道具箱

お道具箱

創作関係や雑記を書きます。

2週間の猶予付きで自由な時間をもぎ取ったので、

今のうちにやらねばならぬ。

あと1週間。

 

過ぎてしまった1週間は無駄にしていないけど、

もっともっと何かできたかもしれない。

と、メラメラしていたらLINEの通知が来て、

人気のしいたけ占いを見たら(´⊙ω⊙`)!!!?でした。

 

 

 

イライラはしていないけど、

今、胃がゴワゴワしている。

 

年始辺りに分厚い手帳に自身の挑戦、課題、やりたい事を書いた。

自分の肥やしになるのかもしれないけど、

仕事に繋がるものが多い。

…嫌だなぁ。

 

プレゼン力

語彙力

論破

知識

説明力

広い視野を持つ

 

ビジネス書を読む。

何冊も積み重なっているからこれ、片付けたいなぁ(;´・ω・)

 

いや、力入れるのここじゃないんだよなぁ(´・ω・`)

 

 

【達成】

昔からのコンプレックスに決着をつけた。

○○の購入。

 

 

【継続】

体重の減量⇒この1週間で、4キロ落ちた。ストレス抱えたり生活のサイクル乱れていると太る。

断捨離

etc...

 

うーん。

 

うーん。

 

うーん。