【雑記】ガラスの靴は何足? | お道具箱

お道具箱

創作関係や雑記を書きます。

明けましておめでとうございました。
叶でございます。

昨年末に、生牡蠣を食した事によりノロウイルスにかかり床に臥せってしまい、1年を振り替える余裕もなく新年を迎えました。
(四キロヤセテ二キロモドッタ!!)

1月ももう終盤。
今年の目標は決まりましたでしょうか?

私は毎年目標を立てていたわけではありませんが、今年は起死回生を図りたいと思います。

あと、断捨離を進行中。
目に見えて触れる事ができるものも、見えないものも。

全部抱える事ができないのにどうにか抱えれたみたい。

だーけーどー

身動きができなくなるのだ。
見極めも大事なのだ。
バカボンのパパなのだ。

そんな下らない事はおいておいて。
タイトルですが、ワタクシのブログは通常のアクセス数が毎月50未満。ところが今月は倍以上。

    ⊙  ⊙
   / /
  ( Д )

いや、200オーバー。
何処かに晒されているのかと思ったのですが、嫌がらせもなく、動画に中傷的なコメントもないので、ぐるりと回って何か面白い事を書こうかと思ったけど、皺が増えたと言う嘆きしか思い付かず入力に至ります。

↑のアクセス数がきっかけで過去の記事を読み返したところ、誤字を発見。

どーこだ。






SNS



NSN

と、入力していた。
まぁ恥ずかしい(∗ ˊωˋ ∗)
そのままにしていますが。

見切り発車。
辿り着く先はいずこ。
数の子。


何か面白いこと書きたいな。


ガラスの靴は把握できなかった。