【愛鳥】 | お道具箱

お道具箱

創作関係や雑記を書きます。

お道具箱



(´・ω・`)?



$お道具箱




(´・ω・`)これは何でしょう??




$お道具箱




(´・ω・`)反対側から見てみましょう。






$お道具箱




(*´・ω・`*)あら。




$お道具箱




(*´ω`*)叶さんの家のもけ太くんじゃないですか。



ご無沙汰しております。
叶です。
もう2月になってしまいますが、明けましておめでとうございました。
1月中に新曲を1曲上げようかと思っておりましたが、
例のごとく無理でした。
何もしてません(え)
作詞で躓いてしまいました。
今年は2曲位…発表出来るように出来たらな…と思います。
懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです(; ・`д・´)汗

今回の日記は創作関係の事ではありませんが、
興味がありましたらご覧下さい。

以前の日記でちょこっと登場しておりますが、
うちの可愛い家族のもけ太くんの事です。

この子は、2011年の8月下旬から家族に加わりました(*´ω`*)
知り合いのブリーダーさんからアキクサインコのローズだと伺ってます。

「ハイっ」の手はあまり好きではないですが、

$お道具箱


足を出すと飛んできて足と遊ぶ不思議な子です(; ・`д・´)

$お道具箱
画像の右側にいるマスコット
(鏡音紅茶専門店の人形を作ってくれた知り合いが作ってくれたもけ太マスコット)
も、ちらつかせると飛んできます(*´ω`*)


あ、私の4曲目のボカロ曲寓話~少年と少女の求めたもの~の最後の方にピンク鳥さんが出てきますが、もけ太くんです(*´ω`*)






$お道具箱

何処にいるかな?



$お道具箱


可愛いですね。
と言う事で、次回は創作に関して更新出来れば良いです…ね。