VANQUISH渋谷店リニューアルOPEN記念イベント | VANQUISH the Corner 柏VAT店 ブログ

VANQUISH渋谷店リニューアルOPEN記念イベント

はろー

ぐっもーにん

ごきげんよう皆さんキラキラ








今日は皆様に耳よりの情報をお届けしたいと思います。





只今VANQUISH渋谷店の方では改装になってまして

ご存じかと思いますが



明日!!


4月25日に!!



VANQUISH渋谷店



リニューアルOPENいたしまぁぁぁすアゲアゲNEW





いえーーーーーぃGOOD






そこで



そ・こ・で




なんとリニューアルOPEN記念とゆうことで

イベントを明日25日、26日と行いますケアベア パープル




詳細はこちら



・4月25日・26日・・・渋谷リニューアル記念set販売企画 (「ショートパンツ」+「カットソー」=2点に対して10%off) 



今の時期、これからにヘビロテ間違いなしのTシャツ&ショーパンをセットで

購入されれば10%OFFなんてかなりお得ですよね音符


もちのろんで柏店でもこのイベント開催しちゃいますリラックス



VANQUISH渋谷店の内装がどんなふうになっているか

知りたい方は、我が『せーの』の代表 石川 涼 のブログで

内装の方がちらっっっとだけ紹介されていますきゃー




どうぞ新しいVANQUISHの世界観をご覧あれ!!





とゆうことで週末

土曜日、日曜日


VANQUISH渋谷店はもちろん



VANQUISH柏店、各店皆様をお待ちしております音符




ぜひぜひ週末はVANQUISHにお越しくださいませニコちゃん







ではこのへんで





ばぁいばいばい