人は魂の成長の為に修行として今世を生きているそうです。

今ある、問題や苦難は前世の因果…

1つ1つクリアして行くことが自己成長に繋がります。

そういう時は自分と向き合う時間を作ったり、
スピリチュアルガイドからのメッセージに耳を傾けたり、

守護天使や守護神からの導きを素直に受けるのが心穏やかに目標達成できます。
忙しい時こそ、そんな時間をもつ事が重要ですね~キラキラ



私も自分にチャージが必要だと思いを強く持ち、

善きエネルギーキラキラ

パワフルなエネルギーキラキラ

をチャージしたいと願っていると

パワースポットへとぉ導きがあり、喜ばしく、有難い限りですキラキラ


8月は沖縄のパワースポットでチャージキラキラ

10月は魂の故郷であるHawaiiのKauai Islandでチャージしてきますアップ


あなたに全ての善き事が沢山起こります事を心から祈りますキラキラ

らぁ~