「気づいたらすぐする」ことが物事をし遂げる秘訣☆
また、大切な事は十分にリサーチし、準備万全にして、一気ににやり抜く。
しかし、一度に出来ない事が多い。
うまくいかなければ、二度、三度と何度も繰り返し、経験する。
最初に失敗することは、尊い月謝である。
喜んで、改めて取りかかると、いつか大きい成功の栄冠が輝く。
しかし、どうしても出来ない事もある。
大事なのは、その時なのです☆
古今独歩の妙手は、こうした窮境に生まれる!
秘術はこの時に生まれるのだと思って、きれいサッパリと捨てる。
大窮地に陥った時こそ、度胸の見せどころ。
一切を投げ打って捨ててしまう。地位も、名誉も、財産も、生命も…、この時、どんな善き結果が生まれると思いますか?
思いも寄らぬ好結果が、突如として現れる。
いわゆる奇跡というのは、こうした瞬間に起こる。
事業の上でも、経済の上でも、恐れ、憂え、怒り、急ぎ等々の私情雑念をサッパリと捨てて、運を天に任せる明朗闊達な心境に達した時、必ず危難を逃れる事が出来る。
見事に窮地を脱する事は、古人の体験であり、「窮すれば通ず」とは、この事を言うのです。


さぁ、まず何から始める?
(⌒∀⌒)ノ


$カウンセラー養成講座~ 『脳と心のはたらき』を学び、自分らしく生きよう! プロのヒプノセラピストになる



雪の結晶ブレイントレイン東北 最新講座案内 詳細はコチラをクリック