先日、実践心理学セミナーの為に盛岡に行って、
素敵な人達との出逢いにより沢山の喜びを得られました♪

この出逢いは必然☆
前世からの引き継ぎで、お互いの関係を深める必要性のある大切な人☆

参加して下さった感受性豊かな女性からいただいた有り難いメッセージ紹介します☆


「2daysセミナーに参加して
脳が混乱するって分かります?(笑)
とても内容の濃い2日間だったと思います。

漠然とした未来はあっても、それを詳細に突き詰めて考えていくと
今、やらなければならないことや、デカ過ぎる目標ではないかと
再度自分と対話出来ます。私は今のままで時が過ぎればそれでいい、
特に何も変化を求めなくてもいい…と言うように
考えることから逃げる傾向があるので、
やる気に繋がるようなことを考えたり、感じたりしたいです。

あと自分の隠された気持ちに気付き号泣!

見かたを変えるのでは、参ったなぁ(号泣)

自分では、悪い部分と思っていたことが、見方や考え方を変えると、
自分のいいところじゃないかと思えてきます。

実際の体験ですが、
『病院に行ったら2時間待ち!!
なんてこんなに混んでいるんだ?
待つだけで、その場にいるだけで具合悪くなる。
早くさばいてよ』
と自分中心の私。
しかし、捉え方を変えたら…
『ひとりひとりを丁寧に診察してくれ、話を聞き、
不安材料をなくしてくれてるだわ、なんていい先生(^_^)』
待ち時間も苦にならず(笑)

ちょっとしたことも、受け止め方ひとつで、
自分がhappyになれます。
2days足りなかったぁ。また脳を混乱させて一歩前進したいです(笑)」


Mさん☆
この学び、出会い、全て必然です。
前世からの引き継ぎで、必要な人達でした。

楽しい空間をを共有できて嬉しいです。、
また、一緒に素敵な時間を創れたらいいな~と思っています。
ありがとうございます。

感謝! 感謝!



$カウンセラー養成講座~ 『脳と心のはたらき』を学び、自分らしく生きよう! プロのヒプノセラピストになる



雪の結晶ブレイントレイン東北 最新講座案内 詳細はコチラをクリック