こんにちは!

ちゅーちゃんです照れ


久しぶりの投稿になってしまいました…!


みなさんお元気ですか?おねがい


ちゅーちゃんはとても元気です照れルンルン


先日、美容院へ行って髪の毛をロングからショートに切ってきましたー照れ


久しぶりにバッサリ切ったので、心がスッキリしました!ニコニコ(別に嫌なことがあったり、失恋したわけではありません…笑)


今回は女子っぽく、美容室でオススメされたものを紹介します!


それはこちら!


【 N.ポリッシュオイル 】
 
です!キラキラ


こちらは濡れた髪をタオルドライした後に毛先中心に塗布して髪全体になじませ、乾かして仕上げると髪もいい感じ?になるそうです!照れルンルン


またこれの優れているところが…
肌の保湿オイルとしても使用できる!

ということらしいです!


私は知らなかったのですが、巷では大人気⁈らしく美容院後、いくつかのお店を回ってみたのですが、中々在庫がないアセアセらしいので、人気商品のようですねチュー



また週末にでも探しに街に繰り出そうと思います!爆笑星



それではまたー音符


ちゅーちゃんブルー音符