先日、息子とご飯を食べてきました。

 

と言っても、

合宿から帰ってきて、また次の合宿まで日がなくて…

それなのに、その短い間にシューズをあれこれ買い足したいようで、あちこちショップで試着したりして…

そんなこんなな、時間のない息子なので、

お洒落なお店などに寄り道する時間も勿体なく、

最短ルート上にあった、お安いサイ○リアへ…(^w^)

 

合宿から疲れて帰ってきてるんだから……

次の合宿でも疲れるんだから……

しっかり食べておいて!

ここなら幾ら頼んでも安いから、お財布の心配はないし( ´ ▽ ` )ノ

 

と、

お互いにパスタ1つずつ、

ピザはシェア用に1つ、

ドリアは息子が食べると1つ、

ほうれん草のソテーとワカメサラダも息子用。

 

2人の食事なのに、メイン(……というのか?)を4つも頼んで、

いつもの我が家と比べたら、かなりのボリュームな注文。

 

でも、

 

それらをペロリと平らげて……

 

あ、この画像、分かります?

息子、白い服を着てきてしまって…

でも、パスタを食べたらソースが飛んでしまうかも…っちゅーことで、

メニューを抱え込むことで、ソース飛びを防御している図( *´艸`) カワユイ  ってか、皆が使うメニューを汚すな( `Д´)/

 

合宿では、疲れ果て、

体重が47~8キロから43キロまで落ちたらしく……

でも、去年は一次合宿より二次合宿のほうが体重が落ちてしまったようなので、

二次合宿前の息子は必死に体重を増やすために、頑張ってました(^o^;)

 

 

2週間近くダウンしていて…

ほんとに何も食べられずにダウンしていて、

そこから数日で合宿に突入してしまったので、

体力回復をすごーく心配しましたが、

なんとか、ギリギリ、(合宿ではビリだったと本人談)付いていけてるようで、すこし安心しました。

選抜の2次合宿に、ギリギリ滑り込めたようなので、そこで無理をしないでいてくれたら……と、

母としては願います。

 

早く寮に戻って、ゆっくり寝てほしかったので、

ほんとはもっと一緒に居たかったけれど、母ちゃん、我慢。

 

急いで会計をして、寮に送ってきました。

 

 

息子よ、

怪我しない程度に、

気を引き締めて、

コツコツ丁寧に、

日々を過ごしておくれ。

 

 

何かあったら、すぐに受け止められるように、

腕を広げて、いつでも待ってるからな(  ̄ー ̄)ノ

 

 

 

 

それにしても、サイゼリア………あ、言っちゃった(^w^)

あれだけ食べても2200円て……

下手なお店の1人ランチよりも安すぎる。

 

これからも、我が家のダイニングとして、

頼むぜ(ーωー)

 

 

 

ちなみに、

陸上長距離息子が検討していたシューズは、

アシックスのメタスピードスカイパリ

メタスピードエッジパリ

ニンバス

ナイキのストリークフライの4足です。

メタスピードシリーズは、売り切れていて、

息子は、ニンバスを16000円

ストリークフライを12534円で購入していました。

 

私は、なにも分からないので、息子の言いなりで、

クレジットカードを渡して任せきり。

息子曰く、お得に買ったと言うけれど、

果たしてホントなのかどうなのか…わかりません(^_^;)

 

ま、

どなたかの話題提供にでもなれば………(^o^;)と、

一応、記しておきます。