息子の体調不良もあって、

現在、クーラー付けっぱなしな日々を過ごしている我が家。

 

付けたら付けたで、

涼しいに越した事はなく、クーラー部屋から出たくなくて、

2階の寝室にもクーラーがあるのに、そこでは寝ずに、

布団を下に下ろして、リビングで雑魚寝しているズボラ家族(^o^;) 

 

 

今朝、

娘のお弁当を作るために、ゴソゴソ起き出し、

あぁ、布団を干しておこう、と

私の布団を2階のベランダに運んで、気づきました。

 

↓↓↓ この現象です。

 

 

クーラーを付けているリビングより、

2階の方が涼しい!Σ( ̄□ ̄;)

 

マジか…………(/ー ̄;)

 

 

猛暑といっても、

朝はまだ、ほどほどに涼しいんですね(ーωー)

 

 

慌てて、リビングのクーラーを切り、

しばらくの間だけでも、外の空気を取り込むために、

窓を全開にしてみました。

 

 

そろそろ外も暑くなってきたかな?

また、窓をしめる時間かな?

 

 

クーラー生活、初心者な私には、

室温調節、まだまだ難しいです(^o^;)