娘が、昨日

テレビを見ていました。

 

土曜日、外出していたため、

テレビでやっていた「ミュージックデイ」を録画しており、

日曜に見ていました。

 

私は隣室で、聴くとはなしに聴いていた状況なんですが、

 

 

…………(・_・)

 

 

最近の人って、音痴?!

 

たまたま、そーゆー人が続いているだけ?

 

 

音程が合ってるように聴こえる曲もありますが、

ん?と思う曲も多々あるような……

 

私と波長が合わないだけ?

 

なんだ、この音程は……っていうグループが幾つも…(^o^;)

 

隣室から聴いていて、

雑音と共に聴こえてくるから、なのか?

 

 

それとも、50歳を過ぎた私。

身体だけでなく、

耳も、老化現象なのか?

 

 

もしそうなら……嫌だなぁ~(;´Д⊂)

 

 

 

 

そんなことを思った七夕の日、でした。