7月になりました。

気持ち新たに………

 

 

って…(´*ω*`)

皆さん、気合いを入れ直している方多いですね。

しかも、

友人含め、50歳前後のアラフィフ世代が、

老後?!に向けて新たなチャレンジ!とか、

老いてなんていられないと、体力増強とか、

皆さんアクティブに、元気ハツラツと前に進んでいます。

 

少なくとも、私にはそう見えます。

 

 

でも、私……

趣味なんて無いし、

どこか出掛けようと思っても、つい「そこまでお金をかけてすることか?」と思ってしまい二の足を踏んでしまうし……

何か新たにチャレンジ!と思っても、何をしたら良いのかさえ思い付かない。

出来ることなら、1分1秒でも家に居たい。

家でゴロゴロしていたい。

でも、それは健康に良くないだろうと分かっているから、やむなくパートに出てるけど……

いつも休み明けのパート初日は、憂鬱で仕方がない(行ってしまえば、楽しいんですけどね。行くまでが、ね)

特に今のパートは、火・木・金の週3なので、月曜と水曜の2回も憂鬱な日がある。ま、7月だけは火・水・木・金の週4だから、憂鬱デーは、きっと月曜だけになるはず。

でも、そーゆー問題でも無いですよね。

 

なぜ、私は皆のように、前向きに、アクティブに、思考・行動できないのだろう。

 

いつまでも美しく…

いつまでも若々しく…

いつまでも元気で…

いつまでも楽しく…

 

まぁ…そりゃ、その方がいいだろうけど…

それは私も同じ気持ちだけど…

でも、そのための努力が面倒くさい、といったら怒られる?ドン引きされる?軽蔑される?

………よね(^o^;) アハハ

 

どーして、私は

こうもグータラなんでしょう_| ̄|○

 

 

あぁ……明日からまたパート。

しかも週4。4連チャン。

頑張らなくては……。

 

 

 

(・_・)(・_・)(・_・)

 

なんて、

7月の初日から、

こんなマイナス思考………

 

あぁ、ヤダヤダ( ノД`)…