ハーゲンダッツアイスを買いました。

 

 

保冷バッグ付き( *´艸`)

 

娘も私もお弁当生活なので、

保冷バッグ……あっても良いよね(^w^)

 

 

 

だってぇ~(・_・)

 

GW前半は、

以前書きましたが、娘の体調不良で、寝GW。

 

さてさて、

後半に入ります、ってぇ~時、

つまりは5月1日から、

今度は息子が体調不良により、

ただ今、自宅にて看病中。

 

はい。

つまりは、GW後半も、寝GW決定!

 

いや、GW前半に息子は1泊だけ寮から帰ってきては居たんです。

その時から、耳の下の片方が腫れてる、とは言っていたんです。

だから、病院へ行け、と言っていたのに、「授業があるから無理」と頑なに言うことを聞かず、

寮へ戻っていったんです。

 

で、その翌日よ(/ー ̄;)

 

朝から熱が39度近くあり、下がらないと。

 

結局、寮近くの耳鼻科は火曜が定休日で、やむなく授業を休んで内科へ行ったようですが、

血液検査と点滴と、とりあえず1日分の薬は貰えたようですが「明日、耳鼻科へ行ってくれ」と言われたようで、

水曜に再度、耳鼻科へ。

 

その間に、両方の首が腫れだし……

 

結局は、おたふく風邪ではなさそう。

扁桃腺がすごーく腫れてる、って事らしいです。

 

ぐったりしているし、本人も自宅に帰る、というので、そのまま自宅に連れて帰ってきましたよ。

 

水曜、木曜、本日の金曜。

いまだ、熱は下がらず、痛みも全く引かないようで…

 

喉が痛くて、喋れないようで、

 

いうく(ミルク)!あぅいお(熱いの)!

ういあ(むぎ茶)!おーぃ(氷)!

いあえ(着替え)!あんくお(パンツも)!

あか(肩)!あぃ(足)!

 

滑舌の悪い、小さな声で、

単語のみの命令。

 

何が言いたいのか……

分かりにくくて、ストレスMAX。

しかも、何をしても「ありがとう」も「ごめんね」も無い。

 

 

我慢ならず、昨日の夕方、

実は1度、ケンカをしてしまいました(^o^;) テヘ

 

 

まぁ、私のストレス発散のためにも、

無駄な?贅沢な?買い物………ハーゲンダッツの保冷袋つきアイス、を買っても、バチはあたらないですよね?

 

 

冷凍庫には、アイスが山盛り入ってて、

いつ、誰が食べるねん!って感じですけど、

 

いぃ~んです( `Д´)/!

 

オール寝GWなんだもの。

 

無駄遣い、万歳(ーωー)