今日は、これから妹とランチ?モーニング?してきます。

 

昨日、「もし明日暇なら、会って話そうよー」

との連絡がきて、夜遅くに私は「明日暇よー」と送っておいた。

 

そしたら、今朝6時に、「じゃ、前回会った場所で♪」と。

 

 

これからそこへ向かうんですが、

(先に行って、朝ごはん食べてようかなーと、ね)

 

もし、

これが、友人だったら……

あの人だったら、この人だったら…

 

多分、

体調不良を理由に断ってただろうなぁ、と。

実際には、買い物へ行ったり、息子の用事に振り回されてあちこちドライブしたり、

痛みで、のんびりな歩みになりながらも、あれこれ外に出ていて、

休養なんてしていないのに、

 

でも、友達から連絡がきたら、そういって断るんだろうな……

 

今回、妹からだったから、

即OKしてるんだろうな……

 

だから、私ってば、友達が少ないんだよな…

 

 

 

なーんて、

朝から反省している私。

 

でも、

それが私(;^∀^)