先日………

といっても数ヵ月前、

娘と珍しくブラブラと街歩きをした時…

 

コンバースの靴がみたい、と

靴屋に入った私達

 

 

 

こーんな感じの靴たちが並んでいたんですが、

娘が…

 

こんな感じで履きだした(・_・)

 

え、

コンバース柄が、外側に来るのでは?

 

靴屋で見ても、レイアウトがビミョーで、

どちらが右足用なのか左足用なのか、よく分からない

だから、てっきり、コンバース柄が外側にくるように履くものかと………

 

娘は、鼻で笑って、

え、知らなかったの?と言う

 

まじかー!Σ( ̄□ ̄;)

 

確かに、言われてみれば……

 

 

 

どれもこれも、内側になってる……か

 

 

でも、柄を見せたいためか、ビミョーな展示も多い

 

チャックも付いてるコンバースだと

 

ついつい、間違えて、

内側をチャックにして履いてしまいそう

 

 

ってか、

絶対、私ならそうしてしまう

 

 

人生50年生きてきて、

久しぶりな衝撃事実(;^∀^)

 

 

と、思っていたら、

その数日後に、駅でコンバースを履いた若い子が……

 

外側にコンバース模様。

 

あぁ…私側の人間発見(^w^)

 

こっそり教えたい、と思ったけれど、

線路を隔てた向こうのホームだったので、

「こっそり」はムリ。

 

きっと、あの娘さんも50歳になった頃、知るのでしょう(^o^;)

 

 

コンバース………紛らわしい

 

 

 

ってか、

コンバースって、

右でも左でも、普通に履けちゃうってこと?

 

それはそれでスゴい(  ̄ー ̄)ノ