もう………( ノД`)

 

こんなハズじゃない、

こんなに私はバカなハズはない、

 

いや、バカなんだけども、

でも、時間感覚だけはしっかりやってきた!

 

遅刻はしないし、なんなら始業の30分以上前から職場や学校に着いてるタイプ、

出掛けるときは1時間以上前から準備が終わってるし、

子供たちにも、時間管理をしつこい位、言い聞かせてきた、

 

 

それなのに………

 

 

パート面接。

14:40からと、勝手に勘違い(* >ω<)

 

電話でも聞いてメモしてあったし、

後から郵便も来て、そこにも書いてあったのに、

 

どちらにも14:30から面接、と書いてある。

 

なのに、どーして?

私は14:40からと勘違い。

 

現地に13:50には着いて…

早すぎるから、ロビーで時間を潰して…

「5分前に受付で私(担当者)を呼んで」と言われてたので、

14:40の5分前、つまりは14:35。

でも、念のため、14:30になったら受付で担当者を呼んで貰おう、と思い…

 

14:27に受付到着。

 

すると、

1人の女性がすぐに私に寄ってきて、「ぴぃさんですか?」と。

 

あら、早めに着いたので、14:30になったら受付に声を掛けようかと思ってたところです、

 

と呑気に話したら、

 

「面接は14:30からですよね?」と。

 

え、え、えー?!

そんなハズは…と封書を取り出したけれど、しっかり14:30からと書いてある。

 

 

_| ̄|○  ナニ  ヤットンジャ  ジブン

 

 

遅刻やん………(・_・)

 

 

おわた………

面接する前から、オワタ

 

 

 

面接はしてくれたけれども、

あまりにもショックで(?!)、面接室のドアさえも自分で開けられず、中から開けて貰う始末(ー_ー;)

 

(TДT)……………グスン

 

 

帰りに、やけ酒ならぬ、自棄ラーメンを食べて、

ぴぃさん、家路に着きましたとサ。

 

 

 

歳?!

 

あー、もーやだ!