ちょっとぉ~~

奥様、お聞きになりまして?

 

あぁ…今時、専業主婦なんてあんまり居ないから、

当たり前なのかしら(^o^;)

 

私なんて、20年近く専業主婦をやってきたもんで、

知らなかったんですけどね?

 

 

先日、とあるパート募集を見つけて、

ネットで「応募」ってトコをポチリとしてみたんです。

 

そしたら、あーた……(・_・)

 

履歴書と職務経歴書を

「メールで送ってください。ただし画像ではなく…」と。

しかも

「メールには、パスワードを掛けてください」とな。

 

 

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

時代遅れな専業主婦に、かなりな事を要求しますねぇ。

正社員募集じゃなくて、パートよ?パート。

派遣でもなく、パートよ?パート。

 

ワォΣ(・ω・ノ)ノ  ですわよ。

 

ま、「郵送でも構いません」とは書いてあったけれど、

でも、そーゆーとこで、きっと技能を見てるんでしょ?

郵送でも……と甘い言葉に騙されて郵送したら、きっと即アウトでしょ(-""-;)?

 

画像ではなく……っちゅーことは、

きっと、履歴書を手書きしたものを写メっちゃダメってことよね←the昭和感……(^o^;)

ワードで作ってPDFとか?

 

んでもって、

普通にメールするだけじゃダメってか?

ロックを掛けろって?

 

 

まぁ……やるけどもさぁ。

ってか、履歴書は何度も書いたことあるけれど、

何?職務経歴書って……。

そんなん書いたこと無いわよぉ。

 

何度も言うけど、パートよ?パート。

 

パートごときで、なにを求めているのか……。

こんなことで、ブツクサ言ってるから、私は採用されないんだろうな……。

 

 

でも、パートよ?

 

 

あ、うるさい???(;^∀^)