ごっつぅ雨です。

買い物さえ行けません。

 

でも、悲しいことにお腹は減ります。

 

パートをしていたときは、

お昼にお腹は空かずに1日2食生活でしたが、

パートを辞めた途端……

お腹が空いて、3食しっかり(  ̄ー ̄)ノ

 

パートを辞めて2ヶ月……

立派に4キロ増えました(((*≧艸≦)ププッ

 

いやぁ~

こんな急激な体重増加は、妊娠時以来ですかね。

 

ま、

歳を取ってきたら、

若い頃より体重が5キロ位増えていた方が良いだろうと思っていたので、ヨシと思っておきます。

 

でも、そろそろ

増加曲線を緩やかにしていかないと……ですよね(^o^;)

 

 

んな最近。

 

 

本日のお昼。

はい、ドドーン!

チョー不味そう(/ー ̄;)

栄養も何もあったもんじゃない(^_^;)

 

でも、

 

50歳、家での寂しい1人お昼なんて、実際のとこ、こんなもんでしょ?

みんな、見栄はってお洒落~なお昼を披露してるけれど、ほんとのほんとは、こんなもんでしょ?

ね?ね?そーよね?誰か、そうだと言って!

 

サッポロ一番塩ラーメン、2袋分( *´艸`)

 

毎回、塩ラーメンを食べ終わったとき、

もー少し食べたかったなー……

なんて思ってしまうので、

エイヤっ!で、2袋開けちゃいました。

 

でも、アレですね。

毎回、「もう少し…」と思っていたのは、

恐らく、子供たちに「少しちょーだい」と食べられていたからだったんですね、きっと。

 

勿体ないから必死で食べましたが、

やはり途中でギブアップしました。

 

今、落ち着いて考えてみたら、

体重増加をそろそろ止めたいのだから、

無理して食べる必要はなかった。

そもそも、2袋分作らなければ良かった。

おバカな私です。

 

そんなとこも、

50歳の専業主婦なんて、こんなもんよね?

 

誰か、お願い。

そーだと言って( ノД`)…